わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

うれしい再会!

2015年10月23日 | 日記
今日は埼玉に住んでいた頃行っていた美容室『K8』に2年ぶりに行ってきました!

『K8』はお店の雰囲気もバージョンアップで、スタッフさんも増えていましたが、変わらない暖かさで、帰り道、ちょっとウルッとしてしまいました。


(あと1人、ハンドケアしてくださった可愛いスタッフさんもおられます)

本当にありがとうございました!
カラーもカットもハンドケアも大満足で、帰ります!
また行ける日を楽しみにしています!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ母)
2015-10-23 18:50:30
まあ!東京までお出かけでしたか!お疲れさまでした^ ^
髪も手も気持ちもリフレッシュだったんですね^ ^
わさびくんもたくましくなって、安心ですね~^ ^
返信する
Re:ちよ母さま (わさびママ)
2015-10-24 09:15:04
そうなんですよ。用事は終わったので、今日、帰ります。楽しい時間が過ごせたので、リフレッシュになりました。
わさびも何だかリラックスしてるみたいで、お泊まりを楽しんでるかも…です。たくましくなってるかな(笑)
返信する

コメントを投稿