わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

THE 休日♪

2016年11月20日 | 日記
ひっさしぶりにランに行ったら、
むった君とこと、ココア君とこに会いました。

話まとまり、美味しいパンケーキ目指して、お出かけ♪

着いたのは「大江ノ郷自然牧場」



ココちゃんという白やぎさんがいました。





あ、こちらに後ろ姿の似たのが…




そして、みんな良い子で待ちました。

むった君



まー君



ココア君&いちごちゃん



そして、わさび




いよいよ、パンケーキ登場!




とーっても美味しく、
今日のランチは
ダイエットをおやすみしました(笑)

思いがけず、楽しいTHE休日でした♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるっち)
2016-11-20 18:42:00
ブログにアップするの早い!

わさびくんもいいコで待ってましたね~
もちろん水入れの件は忘れてませんw
急な誘いに乗ってくれてありがとうございました
そろそろランもお休みに入るんで
今度はゆっくりおでかけしましょう
返信する
ぐるっちさんへ (わさびママ)
2016-11-20 18:54:13
こちらこそ、ありがとうございました
帰ったら、わさびおばあちゃんに「自分達ばっかり美味しいもの食べて!」と叱られました。
いやいや「ちょっとだけ、あげたよ」と言ったら、「それなら、よしっ!」
休みらしい休みになって、楽しかったです。
また、是非ご一緒してください
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿