わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

魔のGWに向けて…

2022年03月31日 | 日記

今日で今年度も終わり。
2月、3月は仕事が忙しかったので、
わさびはトレーナーさんとこに何回か行きました。

合宿中のお友達

仲良くしてもらって笑っているのかと思いきや、
ササミジャーキーを見つめてただけだった(笑)

さて、今日、これが届きました。



1号前のRETRIEVERに載っていたので、
期待できるかわからないけど、
虫除けスプレーをうっかりすることもあるので、
明日からつけてみようと思ってます。

あ、明日は3ヶ月に1回のノミ・ダニの薬も食べます。

食べられればオヤツと一緒なんで、大喜び🎶
この箱は美味しい物が入っていると覚えてしまっていて、
いつだったか私の目を盗んで箱ごと盗み食い事件もありました(焦ったー!)

そして、わさびは昨年GWの魔の体調不良…があり、
その前の年も不調だったので、
シワ男先生オススメ?の「頭痛ーる」というアプリも入れました。

一回だけ、おそらくてんかん発作で具合が悪くなったことがあり、
動物病院の先生曰く、
その日、気圧の影響じゃないかと。
ゆえに気圧変化は重要!(私にとっても…笑)

万全の態勢でGWに向かう所存です!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿