わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

壁に耳あり…

2015年08月30日 | 日記
別にね、僕はおしおきされて外にいるわけじゃないんです。
ママ曰く、掃除機と戦って一勝(手元スイッチ破壊)をあげている僕がいると、掃除ができないからだって…

ところで、壁に耳あり、障子に目ありって聞いたことありますか?

あれっ?
あれあれっ?
ありゃりゃあ…

僕、久しぶりに開けちゃったんですよね~。
三連発…(^_^;)
おじいちゃんが「誰だ~っ!」て、笑いながら怒るから白状しようかと思ったんですけど、
つい、知らん顔しちゃったんですよ…

ママの話に寄れば、おじいちゃんとおばあちゃんは「ボールがなくなったストレスじゃないか」って話していて、
でも、おじいちゃんは「代わりにあや取り教えてやれ」とか、
おばあちゃんは「縄跳びはどう?」とか、
訳のわからないことを言うので、ママは困るってボヤいてました。

人生、厳しいっす…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿