わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

大山登山~たどり着いた編~

2016年06月19日 | 日記
まさに、たどり着いたと言うより他ないくらい、息も絶え絶えに登りました。

もうたどり着いたのが奇跡っ!



おっそーい私と一緒に登ってくれた人達に感謝感謝♪

頂上でおにぎり食べて、写真撮って、降りました。



帰り道、紫陽花がとてもキレイで癒されました。

ちなみに、登りは全く余裕がなく、写真も撮れませんでした…涙









達成感はあります…

でも、疲れもあります…

もちろん、筋肉痛もあります…

だからもう、登らないと思います…

下からわさびと眺める大山が
一番好きだと認識できました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿