わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

秋と春と…

2016年10月20日 | 日記

桜の木が紅葉してきました…




だけど、同じ並びに桜も咲いています…




秋と春と並んでいるみたいです…


それはそうと、ママがぼやいていました…

ママがおばあちゃんに
「桜が咲いてたよ」って、報告したら、
おばあちゃんは言ったそうです。
「狂い咲きだね」と。

おばあちゃんは続けます…
「狂い咲きだって、咲けたら良いよね」って。

ママはぷんぷん怒ってました。
「あれは、ママへの嫌みだよっ!」

今月お誕生日のおばあちゃんは舌好調です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿