わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

平成最後に…

2019年04月30日 | 日記

日曜日、僕は訓練で頑張りました。
これまでにないできっぷりで
先生に誉められて、調子に乗っていました…



昨日もママと復習をして
とてもよくできたので
ママは30分も丁寧にブラッシングしてくれました。


そのせいでしょうか…
今朝、久しぶりにロマ君に会えたせいでしょうか…
調子に乗って
「落ちるよっ!」と止めるママの目を見てから…
水路(またの名をドブ)に突っ込みました。

ママは怒ったような、悲しそうな顔をしていました。

僕はしっかり浸かりました。

とても臭くて、散歩から帰っても
ママは家に入れてくれませんでした。

その後、ママはシャンプーの予約を取って
僕を連れて行きました。
僕はシャンプー大好きなので、嬉しかったです!

でも、ママは僕を迎えに来て、
三回シャンプーして、
やっと臭いが取れたと報告を聞き、
申し訳なさそうに苦笑いしていました…



僕は平成最後にやらかしたようです。

皆さん、反省のまま令和を迎える僕ですが、
これからもよろしくお願いいたします。




~ママからの追伸~
たった10日前にシャンプーに連れて行ったばかりなんですよ!
私と目を合わせてから水路に突っ込んだんですよ!!
わさびにはこれから一生呼び戻しの訓練してもらいます!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿