わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

ドッグマッサージのお勉強

2017年08月03日 | 日記
先週の日曜日のこと…

ドッグマッサージのお勉強に行きました。

何だかわさびだけバタバタ落ち着きがなく…
お話を聴いていると…

えええ~っ!



だからさぁ~



ママの足の上に座ってる場合なのか!


やっと伏せさせて…

わ:良いねぇ…(と思っているかは謎)



わ:手を抜かないでね~!



わ:ちゃんとやってね~!(ドリフかっ!)




ママは頑張りましたが、
毎日少しずつやらないとダメですね。
でも、触り方のポイントは少しつかめた気がします(ほんとか?)

わさびはなでまわされて、ちょっとお疲れだったかな(苦笑)

とにかく勉強になりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿