コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

「あんた最っ悪…!」

2020-08-16 21:00:00 | 日記

明日から嫌な毎日が始まります。

最近全部うまくいかなくてしんどいです。

連休だったのに全然休めた気がしません。

人に会わなくて済むようにしたいのになぜかいつも以上に人に会っていました。

引きこもるのってすごく難しいと思うのは自分だけでしょうか。

予定が入ってないとヒマっていう人は自分とは生物として違うんだろうなと思うんです。

ヒマになった時に駆り出されることが多いのが自分なんですが…

なんかモヤモヤします。

ほっといてほしいんです。

連絡するかしないか、どっちかにまとめてほしいんです。

 

ドラマを全然見ないのですが、アンナチュラルは好きです。

文字が読めなくなったら、アンナチュラルを見ることが多くなります。

例えば、久部くんの最初の不純な感じからどんどんUDIラボに引き込まれていくのに、良かれと思って行動した結果が不利に傾いていくっていうキレイじゃない感じが好きです

言葉にはうまく表せれないですね。難しい。

ただのサスペンスやラブストーリーではない、人間味が好きなのかな。

 

長くなりました。

有言実行していきたいのですが…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿