コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

幸せ

2021-06-05 23:19:42 | 日記

すみません…

2日あいてしまいました。

 

以前からの悩みすぎ問題の締切があって、結局どんと提出して、

課内には「提出しました係内に周知していただけると幸いです。」

なんていう意味わからんメールを帰り際に送って逃げてきました。

またもや月曜が怖いです。

もういやぁ〜!!!!!

 

実は昨日の夜から実家に帰っています。

限界で、猫に癒されに帰ってきました。

子猫のいる生活最高…

いやぁもう可愛すぎます。

ずっと兄の部屋にいたのですが、今日の朝はなんと

自分の布団にせっせと運んできました。

どんだけ可愛いのという感じです。

今日1日今までのご褒美が一気に来たのかと言うくらい幸せでした。

 

現実に戻るのが怖いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿