コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

銀魂大好き!!!

2021-01-08 21:19:41 | 日記

※テンションかなり高いです。一応ネタバレはないつもりです。

(画像横向きでごめんなさい!!)

 

銀魂最高!!!!!!

観てきました!!銀魂THE FINAL!!

ほんっとうに良かったです。

号泣しました。

多分自分ほど泣いている人がいないと思うくらいズビズビ泣いてしまいました。

鼻水までだらだらで多分他のお客さんには迷惑だったと思います…

気持ち悪いよねっごめんねっって心の中で思ってました。

結構序盤から泣いていたんですが、銀魂なのでギャグもたくさんあって泣き笑いみたいな感じでした。

泣き過ぎた後って熱を出したみたいにぽやぽやすると思うのですが、今、その状態です。

帰り道もあつくってマフラーをとって帰りました。

明日風邪を引くかもしれません。

銀魂の曲が!涙を誘うんです!

SRYAIRさんもDOESさんもこれが銀魂だ!って感じで映画で集中しているときもすんなり入ってくるどころか銀魂に余計集中させる何かがありました。

銀魂がこれで最後だと思うと、もう、どうしようってなります。

相変わらず完結恐怖症です。

詐欺でいいから、詐欺がいいから続いてほしいってわがままを言ってしまいます。

寂し~!!!

こんなに思えるのも銀魂のすごさあってこそですね。ほんとに銀魂が好きすぎる!!!

銀魂を産んでくださった空知先生はもちろん、漫画やアニメで銀魂に力を入れてくださった関係した方々には感謝してもしきれません!

ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿