コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

運転

2021-11-21 22:11:33 | 日記

昨日は休日出勤でした。

朝7:30分から19時前までの結構ハードスケジュールでした。

家に帰ってからどうしてもマックが食べたくなって運転の練習がてらちょっと遠くのマックまで行こうと走らせたまでは良かったんです。

時々こういう衝動的に食べたくなること多いんですよね。

それで、これはここだけの話にしたいんですけど…

道を逆走してしまいました…

自分でもすんごいショックで、まだ引きずってます。

言い訳になってしまうんですけど、暗くて初めての道で片側2車線だと思っちゃったんです。

対向車が来て咄嗟に避けました。

夜で車がいなくて良かったです。

運転するのが怖くなりました。

向いてないんですよね…

もう辛いことばーっかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿