コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

「アウトだよ!!」

2020-08-28 21:00:00 | 日記

知らないうちに知らない派閥に入って知らないうちに乗り換えてたらしいです。

派閥ってなんですか!

話しかけられた人と愛想よく話してたら派閥というのに入ったことになるんですか。

違う派閥の人の悪口を言う決まりなんですか。

その人個人にイラついているのにその周りの人までも悪口を言わないといけないってすごい労力がいるんですね。

でもその悪口を言ったことを本人に言わなくてもよくないですか。

まだ5日間しか行ってないのにすごく疲れました。

 

「あらゐけいいちの立体」というマスコットを買いました。

あらゐけいいちさんワールド全開で見てるだけでふふっとなります。

もう一個買えばよかったと後悔中です。

トナカイ兵ってやつが出たのですが他のも欲しくなります。

暑いけど頑張って買いに行こうかと計画中です。

日常面白かったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿