コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

「おまえんちおっばけやーしき!」

2020-11-01 21:52:47 | 日記

消しゴム判子を作ろうと思っていました。

ですが、百均に朱色の朱肉しか売っておらず、さすがに断念しました。

明日また別の所に馳せ参じようと思います。

代わりに粘土を買ってきていそいそとコネましたが…

自分には粘土の才能はなかったみたいです。

某有名映画の某有名キャラクターを作ろうと思ってたのですが、

出来上がったのがこちら

(画質や影などは堪忍してください。)

なかなかの化物を生み出してしまいました。

途中で挫折しました。反省しております。

これは練習すれば上達するものなのでしょうか…

自分の不器用さを舐めてました。

絶賛公開中です。

 

PS.あまりの粘土で作った方が気に入ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿