コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

「 謝っといて 良かった 」

2020-10-02 21:07:12 | 日記

BURN THE WITCHを買うか迷っています。

前作のBLEACHが本当に好きだったので今回もかなり期待してしまっています。

特に市丸ギンが好きでした。

どうしてこんなに不器用でもどかしいんだろうと毎回考えていました。

乱菊さんのことを考えると余計に悔しくなります。

期待しすぎるとだいたい後悔してしまうのでなんとか抑えようとしていますが、迷います。

お金に余裕があれば悩まず買うのに…

 

ちなみにこの巻、号泣しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿