最近のいろいろ

今日思ったことや出来事をつらつらと・・・

風のハルカ

2005-10-07 12:50:44 | 日常の出来事
NHKの朝ドラ、新しくなりましたね。
「風のハルカ」

湯布院が舞台になっていて湯布院の風景がたくさん出てきます。

私は、大学生の時、夏休みにホテルのウェイターのバイトを
湯布院でしていました。

だから湯布院駅とかが画面に映し出されると
「懐かし~」
って感じになっちゃいます。

もちろん風景だけでなく
ストーリーも良いです。


キャストは渡辺いっけいさんがイイです
まだ出ていませんが
ヒロインの村川絵梨さんも楽しみですね。

ドラマは序盤ですが、泣けます

是非見てみてください。

これで大分県の観光も盛んになればいいですね。




「風のハルカ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの表紙を変えたんだね (井山アパート)
2005-10-08 20:50:49
 湯布院は 由布市 に なったらしい
返信する
そうなんだ! (wartan)
2005-10-10 03:49:31
挾間町、庄内町、湯布院町が一緒になったんだね。



しかし、市というには、あまりにのどかな感じがするのは私だけだろうか・・・。
返信する

コメントを投稿