最近のいろいろ

今日思ったことや出来事をつらつらと・・・

落語

2005-10-10 03:43:37 | 日常の出来事
たまたま見つけたこのブログ。

ぽっどきゃすてぃんぐ落語

面白いです。

こういうのを話芸というんでしょうね。

先日、そごうのロビーでも落語があって、
時間があったからちょっとのぞいてみたのですが
生で聴くとさらに面白かったです。

いつか寄席にいってみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガータイガー。 (くすのき)
2005-10-12 01:44:55
 シベリアのタイガ。



 じゃねーって。



 落語はブームだねぇ。

 うちの店頭でもCD置いたけど、ぼちぼち動いてるよ。

 どっかの店が、いいコピーを作ってた。

「俺の噺を聞け!」

 これもそれも、ドラマのお陰かねぇ。

 個人的には定番「長屋の花見」とか「目黒のサンマ」が今だに笑えて好き。
返信する

コメントを投稿