日本笑い学会東北支部ブログ

連絡-投稿-発表-その他

ライブ案内です

2011-08-05 12:52:04 | Weblog
歴史的な震災からもうすぐ5か月になろうとしている。
なかなか進まない復興、避難所で生活されている方たちの
苦労を思うと・・・・・。

いくらグチっても世の中は変わらない。
でも音楽で繋がる輪を大事にして、少しでも社会が明るく
なるようにすることはできると思う。

今月はプロのミュージシャンのイベントが2つあります。

8月7日(日)村上 徳彦トリオ JAZZ LIVE
       村上さんは私の高校の後輩でもあり
       素晴らしい演奏を聞かせてくれます。
       2,500円(ワンドリンク付)で開催です。
  18:30 開場 19:00 開演

8月20日(土)小川 ロン LIVE in 音酒
        京都在住のフォーク系のミュージシャンです。
        とても暖かな歌声は人間的な温かさからくる
        とても素敵な人です。
        2,500円(ワンドリンク付)で開催です。
  20:00 開演  24時間テレビの応援で仙台にくるそうです。
          昼間の24時間テレビの仕事が終わり次第
          入店予定になっています。

定例になっているライブも随時開催していますので
都合のつくときに是非遊びにきてください。

8月5日(金)第4回 音酒 「お好み焼きLIVE」
       お好み焼きを焼いて食べてライブを楽しむ会です。

8月6日(土)ハーフタイム 「七夕ライブ」(私のバンドです)
       フォーク・カントリー・ロック・ブルース・歌謡曲・演歌等々
       ノンジャンルの音楽を演奏しています。

8月11日(木)ちんどん みやび組 ライブ
        昔懐かしいチンドン太鼓の響きにのせて
        笑いと音楽を提供します。

8月12日(金) 女性ヴォーカルの曲にスポットをあてて
        お客様が主役で歌って楽しみたいと思います。

8月13日(土) ハーフタイム 「定例ライブ」(私のバンドです)
        フォーク・カントリー・ロック・ブルース・歌謡曲・演歌等々
        ノンジャンルの音楽を演奏しています。

8月14日(日) 第4回 「なんちゃってブルースセッションナイト」
         ブルースが好きな人が集まってセッション形式で
         楽しみましょう。(ブルースだけにこだわってはいません)

8月19日(金) フォークソング全般・アコースティックギター ライブ
         歌だけでなくインストも好きな人達大集合のライブです。

8月25日(木)  ちんどん みやび組 ライブ
         昔懐かしいチンドン太鼓の響きにのせて
         笑いと音楽を提供します。

8月26日(金) 定例 音酒ライブ
         とにかくお客様が主役のライブです。
         初心者から熟練者までステージでの演奏を
         楽しんでいただきたく思います。

8月27日(土) ハーフタイム 「七夕ライブ」(私のバンドです)
        フォーク・カントリー・ロック・ブルース・歌謡曲・演歌等々
        ノンジャンルの音楽を演奏しています。

平日は、マスターの私がお客様の要望により弾き語りで楽しんで
頂いています。

             --
〒980-0811 仙台市青葉区一番町4丁目3-12 
    第5吉岡屋ビル2F TEL:022-224-9354    ライブハウス /音/酒
             sleepy-ueno e-mail:sleepy.ueno@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿