真相世界(The truth world)

201112またあの奈良県!高級車に乗ってる生活保護男を逮捕

【奈良】「生活保護を受けながら高級車に乗ってる!」との警察への通報で不正受給が発覚、逮捕
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111201/nar11120102300004-n1.htm

臨時収入を申告せず生活保護費をだまし取ったとして、奈良署は30日、詐欺容疑で奈良市横井の貸金業手伝い、酒井学容疑者(52)を逮捕した。

酒井容疑者は、同市から生活保護費を受給していた平成21年12月、車の盗難保険金による臨時収入を同市に申告せず、22年3月~今年11月に生活保護費として計約230万円を詐取した

酒井容疑者は16年から月11万円前後の生活保護費を受給していたが、乗っていた知人名義の国産高級車が盗難にあったとして、盗難保険金375万円を受け取っていた

奈良署に「生活保護を受けながら高級車に乗っている人がいる」との通報があり、今回の逮捕に繋がった。

奈良県には過去にこんな奴がいた。

(参照)解放同盟幹部 中川昌史 ついに逮捕
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b0e3b9643ae4374610f2f1e76a9402f7

(参照)解放同盟元幹部 中川昌史の妻を逮捕
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/971b458f4173481110aa2e71e3dcaeed

生活保護費の不正受給は暴力団関係者に多いと言われている。
しかし、その問題に言及するマスコミは少ない。

(参照)犯罪を擁護し暴露論文を攻撃する朝日新聞の呆れた国賊ぶり
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1f791c7ce0e08c869de5294b1748b4b1


(巷間の声)

-----------------------
また横井かww
ポルシェと同じ団地だな
-----------------------
生活保護貰ってるのに、一緒に住んでる息子が
高級車に乗ってる家族なら近所にいる
-----------------------
高級車に乗るような馬鹿じゃなかったら気付かなかった訳か
生保が増えすぎて生保生活実態調査をする人間が不足しているんだな
-----------------------
>生活保護費を受給していた平成21年12月、車の盗難保険金
生活保護を受けながら、車を運転していたのね。
知人名義の車の東南の保険金が、なぜ知人ではなくこいつに行ったのか?
名義貸しなのだろうな。
-----------------------
車輛の名義は変えてたけど車輛保検の名義がそのままだった?
バカだね
-----------------------
こういう通報したら小額の謝礼くれるようにすればいいのにな

ものすごい数の通報くるだろwww
-----------------------
重度の障害者以外の生保受給者は人手不足の福島原発に強制労働させろっていってるだろが
-----------------------
オイコラ上から目線の行政は大阪よりも醜い近畿の低進国。
探せばこういうのはたくさんあるね。
圧力に弱い役所は探す気はないだろうな。
-----------------------
生活保護もらいながらニコ生やってる奴らも逮捕しろよ
-----------------------

どことは言わないが、人権を振りかざして不正を重ねる呆れた利権団体も存在する。

それが時の政権党と結託して、庶民を苦しめる構図は容認できない。

不正団体は断固糾弾するべきである。


記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


→人気blogRanking


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事