嗤尾もち

同人サークル『嗤尾獣』の高久高久のブログ

刀語

2010年05月22日 02時44分40秒 | 雑記
賊刀『鎧』か・・・月一度の恒例行事じゃわい。

まさか校倉との戦闘シーンが数分で終わるとはwwww録画時間間違えたかと思ったわwwww
しかし原作もだったが、七花ととがめのバカップルっぷりのがメインになってますな。まぁ原作もそっちを楽しみに買っていたんですがね。何だかんだで嫉妬深いとがめとか。
次回は4日・・・早いな・・・

脈絡無く始まる今回の驚き
・携帯で『校倉』が一発で変換された
・続いて始まったジモンさんの番組、炒飯作るシーンから始まったから『炒飯旨そう』と思いきやコロッケwwww
・ってかこのジモンさんの番組すげーな、色々・・・

さて、明日は鍵のライブか・・・帰りに文学少女観に行くのは無理そうだなぁ・・・ってメインはライブだろ・・・
これから寝るのはキツいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿