ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

2日続けて

2011年10月29日 | 日記
またまた展示会に行って来ました。 

26日は地元業者の展示会へ、そして27日は東京での展示会へ








初めてこの業者さんの展示会で東京会場に来ました~

念願のお江戸デス。    田舎者(笑) 







だっていつもは名古屋か大阪会場なので、お江戸に行けるなんて嬉しいの~~~








仕事にあんまり関係ないところもあるけど、勉強になるぅ~







試食コーナーで試食したり、お話ししたりしていい刺激になりました。







さあ、お仕事がんばらなくっちゃ








で、せっかくお江戸まで来たので、公休を展示会に合わせて取って







こんなトコまで行って来ました~








光合成中の黒々さ~ん
お留守番ありがと






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっちゅ~ | トップ | やっぱ行かなきゃ♪Sea »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事