ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

クルクル(^^♪

2017年07月06日 | 日記
今日の空~
とってもキレイで車の中から





障害物がない所で撮りたかったんだけど、帰宅ラッシュで信号待ちが多くて間に合わなかったの





あっという間に夕日沈んでしまいました~

ピーク時は本当にキレイだったんだけどなぁ~





今日も黒々チン





ベッドを思いっ切り占領中~

大事なシッポも使って独占中~





興味津々だったハンドスピナーが71%OFFだったので購入してみました。
ただ回るだけのおもちゃだけど癒されるとか、されないとか・・・

私がGETしたのはLEDライト付きのハンドスピナーで暗くして回すと癒される?かも・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど真ん中 | トップ | 日帰りで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事