ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

買い物から帰宅したら・・・・!?

2009年08月31日 | 日記
飼い主、買物から帰ってきて、自室を掃除機かけていたら、なんだか背後から熱~い視線

黒々さんったら暗い廊下で涼みながら、飼い主を監視中でした





黒々さん掃除機が苦手なので、けして近づきません

飼い主の部屋用の小さなハンドクリーナーなのに・・・(笑)





早く終わらないかなぁ~





掃除が終わり黒々の側に近づいたら、高速クネクネをして飼い主のにまとわりついてきました~


あっ!そうそうコッタンにお土産買ってきたからね




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも以上に・・・ | トップ | お土産だよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事