ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

すいか~♪

2017年05月21日 | 日記
久しぶりに今日の空~





日中暑かったですね~
あまりに暑くって職場でエアコン(冷房)いれました~

快適で眠くなっちゃう~  ダメじゃん





スイカが食べたくてカットスイカを買おうとスーパーに行ったのに売り切れでコレしか売ってなかったの

この大きなスイカでしばらくスイカ祭りが出来そうだわ





前回作った牛乳寒天のレシピとは別のレシピでまた作ってみました。
今回のは水分を牛乳しか使ってないから濃厚なハズ
 美味しいといいなぁ~





黒々チン使い方間違ってますよ!

最近、屋根の上に乗って座るのがブームらしい

何故じゃ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お坊ちゃま? | トップ | すだちジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事