ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

あれこれ

2016年06月30日 | 日記
昨日は『64の後編』を観てきました~。
やっぱり映画に行く日は雨が降るのよね~
かなりの確率で雨なのよ   自称晴れ女なのに~





そして今日は久しぶりにお墓参りへ





天気予報では天気が良くなさそうだったけど晴れた~
なんとなくどんよりしてるけど





何を血迷ったのかスッピンで行ったら、顔が赤い・・・
そっそ~なの思いっ切り日焼けしました~





日焼けなんてしちゃいけないお年頃なのに・・・

ヤッヤバイ!!!シミがぁ~~


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズクッション | トップ | 甘々娘 再び(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事