ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

撮り忘れ

2016年03月13日 | 日記
友チョコ返しに作ったお菓子をラッピングしてから写真を撮っていない事に気づいちゃった間抜けな私
今更、ラッピングをし直すのも嫌なのでこのまま(パチリッ)





今日、追加でパウンドケーキを焼いたのになぁ~
これじゃあ備忘録にならないじゃん





あと明日焼津に住む友達の所に遊びに行くのでおやつにシフォンケーキを焼きました~
ついでに一緒に行く子の分も

昨日焼いたクッキーも入れときました。





退屈そうな黒々チン

お菓子を作ってて構ってる暇がなかったの~

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子作りヽ(^o^)丿 | トップ | 帰り道で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事