ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

初挑戦

2010年01月25日 | 日記
今日は、また寒さが戻って来たようで寒かった~



黒々さんもファンヒーターの前を陣取ってます。(笑)
毛皮が焦げそうな程近いデス





リンゴが沢山あったので、初めてアップルパイを作ってみました
パイ生地は冷凍生地を使ったので楽チン(笑)
1個はクリームチーズ入りアップルパイ





2個目は、予定に無かったのですが、母の職場用にクリームチーズ無しバージョン
(母のリクエストで・・・)
パイ生地が足りなくなったので適当に・・


味見してないので美味しいのか?? かなり心配です






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無視する小僧 | トップ | 鼻クチョじゃないよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2010-01-25 11:31:10
waoさん、こんにちはー。
おおおー
見事なアップルパイだ~!
お店で見るホールのパイと一緒ですね!
(私は三角に切ってあるのしか
買ったことがない…

waoさんは、本当にお料理が上手ですね!
めっちゃおいしそうですーーー。
レーズンやシナモンが入っているのですか?(初歩的な質問で笑わないでね
返信する
Unknown (wao)
2010-01-25 19:35:48
でこぽんさん こんばんは♪

レーズン&シナモン入ってます。
お店で売ってるのは、甘すぎるので甘さ控えめで作ってみました

でも料理は得意じゃないんですよ~
適当に作るお菓子しか作れませんから(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事