ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

我が家のへタレ君

2010年10月16日 | 日記
昨日仕込んでいたパンが焼きあがりました~






豆パンを焼きたかったけど、それだけではブーイングになりそうだったのでもう1種類はレーズンクルミパンにしました





レーズンクルミパンを割ってみると、ほとんどクルミしか入ってないし、豆も真ん中に入ってな~い(笑)

でも焼きたてふわふわで美味しい~






遊んでいる最中に、エキサイトした黒々さんが甘噛みしたのでエ~ンと泣きまねをしたら(黒々さん泣かれるのが苦手)TVの裏に逃げ込んでしまいました~(笑)







わるねこさんの後ろから、こっそりこちらの様子を伺ってマス

ホント黒々さんはへタレです(笑)







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | 秋空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事