ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

黒々チンなりの愛情

2015年01月08日 | 日記
夕食が済むと、ほとんどの時間をトラちゃんで寝て過ごす黒々チン





なので最近の写真がいつも変わり映えしない





今も寝ている所を毛布をめくって覗いたもんだから・・・
半分寝ぼけ眼





最近クマのぬいぐるみと一緒に寝てる黒々チンですが、

クマ 逆さまだし・・・・






こ~んな風に枕なんかにしちゃってますが、度々毛づくろいをして黒々チンなりに可愛がってるみたい






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し芋の季節 | トップ | 変わり映えがしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事