ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

とんがり帽子

2010年11月26日 | 日記
カレンダー用のボツ写真~





なんだか可愛いけど顔が見えてない・・・・・






後姿も、これまた可愛い~(親バカ)








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでます | トップ | 誰が主役? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒々ちゃん♪ (nayu)
2010-11-26 01:54:10
前回に引き続き、着せ替え黒々ちゃん
ボツ写真、可愛い過ぎですって
しずくちゃんみたい

もう・・この何とも言えない後ろ姿
ニャンコの後ろ姿と
このボワンと頭の割に大きなお尻にメロメロです
昨日の黒々ちゃんの写真もお尻が可愛い~
Unknown (wao)
2010-11-27 00:26:22
nayuさん こんにちは~♪

可愛いって、言って貰ってありがとうございます

頭は小さいのに、ホントデカ尻なんですよね~(笑)
お腹の肉はタプンタプンだし・・・
そんな黒々のお腹に顔を埋めるのが好きなんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事