ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

お直し

2017年12月20日 | 日記
大き過ぎた黒々チンの洋服をお直ししました。





首回りと腕回りにゴムを通しただけなので、お裁縫が苦手な私でも出来ました~





最初は首回りだけゴムを入れ服を着せたんだけど、毛布に潜り込んだ後、出て来た黒々チンを見たら服着てなかったの~




大きくて毛布の中でモジモジ動いたら脱げちゃったらしい

首回りのゴムももう少し縮めで腕回りにもゴムを入れたら脱げなくなったよ





黒々チンと追いかけっこをしたらタワーに逃げ込んだんだけど・・・

お尻が隠れてな~い




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おnew(^^♪ | トップ | ありゃりゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事