ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

今年2度目の

2016年01月31日 | 日記
昨日は今年2度目の新年会でした~
ちなみに1度目は職場の新年会




ウン十年前に卒業した専門学校時代の友達たち~
途中友達の彼氏まで乱入?(笑)したりして楽しかったです~





次に会うのは夏ぐらいかな?





ホカホカおこたで寛ぐ黒々チン




明日から2月早いわぁ~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に? | トップ | 今年も買いました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2016-02-01 19:24:34
WAOさん、こんにちは! ごぶさたしております。

お年始便、昨日届きました。
たくさんのお菓子と猫柄グッズ!
そして、COCOちゃんのカワイイカレンダー!
いつもお気遣いいただいて、ありがとうございます。
忘れずにいてくださったことが何よりうれしかったです。
本当にありがとう


おっ! 新年会ですか?
お鍋とビールが見えます。いいなあ~。
ワタシは職場の仲間はいないし
コーラスは年配のお姉様方ばかりなので
そんなお付き合いはないのです…。
うらやましいよお~。
いっぱい楽しんでくださいね!

COCOちゃんも変わらずツヤツヤしてて
そしておこたがよく似合いますね。
毎日ブログは見てたよー!
毎日胸キュンキュンしてました/hearts_pink/}
また元気なお顔を見せてね~!


返信する
Unknown (でこぽん)
2016-02-01 21:39:49
追伸…。

この写真は、同窓会でしたね。
コメント久しぶりで、あわててしまって
ごめんなさい。
返信する
Unknown (wao)
2016-02-01 23:17:27
でこぽんさん   こんばんは~♪
お久しぶりで~す

お知らせありがとうございます。無事にお届けできて良かったです
ただニャンズのおやつ&おもちゃを入れ忘れたのが悔やまれます。

毎回、何を詰め込もうか(笑)すご~く悩んでるわりに、たいした物が入れられず・・・
おまけに今年は送るの遅くなっちゃうし 困ったもんです

食べ散らかし後のブレブレ写真は今年の新年会です。
分かり辛くてごめんなさい。
と言うことで今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事