ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

黒々が居ない!?

2009年11月29日 | 日記
仕事が休みだったので、いつもより遅めに起床をした飼い主ですが、いつもなら起きると側で一緒に寝ているか、飼い主の部屋に様子を見に来るはずの黒々さんの姿が見えません。

リビングから、閉まっていた親の部屋まで見ても居なくて、そこらじゅう呼びながら探しても居る気配が無いし、軽いパニックになりました~

でも完全室飼いで、外に出る事を凄い嫌がるし、窓もどこも開いてませんでしたし・・・

どこかに必ず居るはずと自分に言い聞かせて、ひとまずトイレにと思い、ドアを開けると、黒い物体が猛ダッシュで横切っていきました 


そう飼い主の母が出勤前にトイレに行った時に、黒々が一緒に入り、母は知らずに閉じ込めて仕事に行ってしまったようなのです。(笑)

3時間ぐらいトイレに閉じ込められていたなんて、可哀想だけど、なんだかマヌケ~(プップッ)(しばらくトイレには近づきませんでしたヨ





監禁後は、日光浴を楽しむ黒々さんです。(笑)





ひどい目に遭いました







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品作成中? | トップ | ニャンコがいっぱ~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事