ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

見える位置で・・・

2011年09月17日 | 日記
今日もお気に入りスポット(タンスの上)で少々はみ出しながら寛いでます。






まっ こうやって寝てくれると、パソコン見ながら時々黒々さんの様子も見れる~







でも目が合いすぎると遊んで~攻撃されちゃうんですけどねっ(笑)







それにしても長~く伸びてます。







ここ最近、黒々さん大きくなった(太った)ような・・・・・・

親子でダイエットしなきゃ 






デジイチ用のカメラケース買いました。
カメラケースぽくなくていい感じ~





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | 猫釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事