ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

かぼちゃのクッキー

2011年10月23日 | 手作りおやつ・クッキング
今日もイチゴちゃんベッドで寛ぐ黒々さん






顔が汚れてるのはトイレから出てきたばかりだから~(笑)
今回買った猫砂(我が家は紙砂)は、ハズレなのか粉がいっぱい出ます。
なのでトイレから出てきた黒々さんの顔はいつも真っ白







今日はせっかく貰ったハロウィンバージョンのクッキー型を使おうと、米粉のかぼちゃクッキー作りました~








買物に行った時に見つけた、かぼちゃの粉末を使ってます。
 生地に対して10%入れるところ5%しか入れなかったので味も色も薄かった 







しかも生地が柔らかすぎてプッシュ式でないクッキー型では、やり辛くってほとんどのクッキーが花型になりました~
もっと時間があるときにリベンジしようと思います。

ぜんぜんかぼちゃのクッキーに見えないし・・・・






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りに囲まれて♪ | トップ | 壁にスリスリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りおやつ・クッキング」カテゴリの最新記事