ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

豆まき

2014年02月03日 | 日記
今日は節分
ミニサイズの和菓子が売っていたので買ってきました。




桜餅に3色団子に鬼饅頭
お手頃サイズでgood





さあ黒々チンに鬼役になってもらって豆まきしようかなぁ~






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサク♪ | トップ | さすが寝子ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2014-02-05 22:21:48
waoさん こんばんは


黒々ちゃん鬼役なの!
こんなカワイイ鬼なら大歓迎。
上手にお面を被れています(*^^*)(^_^)v
返信する
Unknown (wao)
2014-02-06 00:38:34
ちぃさん こんばんは~♪

今年は黒々が鬼役(笑)
でもすっごくヘタレな鬼なの~

すぐ取っちゃうから、お面付けて写真撮るの大変でした。
最後は諦めて撮らせてくれたけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事