ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

旅先のにゃんこ

2010年11月19日 | 日記
そういえば旅先でにゃんこに出会いました~
黒々と暮らすようになってから、旅先でニャンコを見かけるようになったような・・・(たぶんネコに目が行くようになっただけ?






道後温泉までブラブラ歩いて行く道中






素敵な1戸建てにお住まいのニャンコや 






触ってもOKなライダーニャンコが居ました~ 






そうそうnayuさんからご指摘(笑)があったお土産もちろん買って来ましたよ~
今回時間がなくて思う存分買えなかったんデス






今日も天気が良いので黒々さんは毛皮の虫干し中~







毛皮から煙が出そうなぐらいアッチチな黒々さんです。(笑)






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光気分で♪ | トップ | あれっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nayu)
2010-11-19 23:56:32
waoさん
こんばんは~
本日仕事が遅くて今になりました
このエントリー分、明日ゆっくりコメントしたいので
待ってて下さ~い
(更新はして頂いてもいいので
コメするから見てね~って意味で~す)

waoさん更新早いから
おいてかれちゃう(笑)
Unknown (wao)
2010-11-20 02:57:35
nayuさん こんにちは~♪

いつもありがとうございま~す。
了解いたしました
お待たせしました~ (nayu)
2010-11-20 19:50:33
道後温泉

いい感じですね~
旅館の食事は美味しかったですか?
四国って何が名物なのでしょう

旅先ニャンコも醍醐味ですね~
心温まる一戸建てニャンのお住まい
ライダーニャンコってネーミング
ナイスです
香箱ってる

おぉ
お土産~(貰うわけじゃないのに楽しい
タルトって餡が巻かれたのですよね
真ん中の栗は何かな

黒々ちゃん虫干し中~
私はそのあっちっちの体を
ぎゅ~っと押さえて触るのが好きです
ほらっこんなに熱くなってるんだよって
教えてあげます
が、わかってないみたいだけど・・・・

Unknown (wao)
2010-11-20 22:06:22
nayuさん こんばんは~♪

道後温泉本館の建物味があってヨカッタですよ~
食事も私は「お殿様ごはん」と呼んでいましたが肘掛付きの一人ひとりお膳?で時代劇に出るような感じに出てきました~(どんだけ普段貧しい食事?

ちなみに昼食は香川で名物の讃岐うどん食べました
やっぱり本場のうどんは美味しいですね~

お土産の真ん中のも栗の入ったタルトなんですよ~(ちょっと奮発しました
まだ食べてないので味は??ですけど


黒い毛皮でグングン熱を吸収して、暑くないのかホント不思議デス
ニャンコたちはアッチチじゃないのかしら?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事