ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

紙袋

2014年10月30日 | 日記
今日は職場の上司と、同じ敷地にあるグループ会社の部長の送別会でした。





花束が入っていた紙袋が気に入ったようで





顔を突っ込んで確認中~





奥まで入って行ったと思ったら





器用に中で方向転換





住み着いちゃいました(笑)





上司を家まで送ってあげたら、花束をどっさり貰っちゃいました。
単身赴任中なので花瓶もないし、あと5日ぐらいはこちらに居るので自宅に持って帰る頃には枯れちゃうから、持って帰って欲しいとお願いされちゃったの

いや~ いいのかなぁ~?
私が貰っちゃって
なんて思いつつ、貰って来ちゃいました(ラッキー)




昨日は職場のパートさんたちとの送別会、今日はグループ会社合同の送別会
11月に入ったら新たに来る上司の歓迎会
なんだか、バタバタと忙しい~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫転送装置 | トップ | こりゃ便利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事