ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

びっくらポン2

2016年01月13日 | 日記
昨日はおしるこを作ろうとお鍋に火を掛け、トースターでお餅を焼いていたら、なんだか焦げ臭~い

トースターのお餅も焦げてないし、火に掛けたばかりのお鍋も焦げてない・・・・
よくよく見ると、いつもは居ない黒々チンがお鍋の近くに座ってる~
正確に言うとシッポがお鍋に近かったんだけど





シッポの毛が熱で焦げて縮れてたの~
火傷しなかったから良かったけど心臓が飛び出た~









飼い主の慌てように黒々チンも大慌てで逃げて行ったので捕まえて確認の撮影~


キッチンお出入り禁止にしなきゃキケンだわ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラッとね♪ | トップ | キラキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事