ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

お祭り

2018年05月03日 | 日記

 今日の空~

サボり過ぎて久しぶりのブログです。

 

 

地元で祭りがあり、近所のイオンでもお祭りムード

 

 

法被を着た人たちがイオンの中を練り歩いてました

 

 

ゴールデンウィークは毎年仕事が忙しくって街中で行こなう祭りを見に行けないけど

ちょっぴりお祭り気分を味わえました

 

 

イオンに行ったのは31のアイスを食べに行ったのでした~

疲れた体に沁みる~

 

 

黒々チンお尻を向けて座ってたけど、呼んだら振り向いてくれたよ

かわいいわぁ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いた♪ | トップ | おうちカフェ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事