ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

写真選び

2010年11月22日 | 日記
昨日はも開けずに爆睡してしまい

昨日やるはずだった来年のカレンダー用の写真選びをしました~ が
使えそうな画像が少ない・・・・





黒々さんにバニーちゃんになってもらったりしましたが、まだまだ足りな~~い







なんだか、ご立腹?な黒々さんです。


パパラッチ お断りっ!






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ!! | トップ | 引き篭り中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御立腹でもv (nayu)
2010-11-23 09:27:55
後ろ姿の黒々バニーちゃん
おけちゅが可愛い黒々バニーちゃん

それだけでもですよ

返信する
Unknown (wao)
2010-11-23 22:10:46
nayuさん こんにちは~♪

黒々バニー可愛いでしょ(後姿だけど

きっと黒々はいい迷惑だと思うけど、もうちょっと、モデルがんばってもらいま~す(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事