ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

美味しそうなパンに囲まれて♪

2014年10月08日 | 日記
今日は仕事で展示会に行って来ました~





仕事にはあまり関係ないけど・・・





おいしそうなパンに囲まれて幸せ~





美味しいものをたくさん試食させていただいて





おなかいっぱ~い(笑)
おかげで昼食いらず





イロイロと勉強させていただきました。





帰りにマークイズに寄ってお気に入りのモンタボーのかりんとうドーナツと





人気の北海道牛乳パンを買って帰って来ました~





遊んで欲しくて上目づかいで飼い主の事を見つめる黒々チン



可愛いなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーターンアイス | トップ | 毎日続けることが大事♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2014-10-10 17:28:03
waoさん、こんにちは~。ごぶさたしております。

わああーー!色とりどりのパンだ!
すんごくおいしそう~
今、晩ごはん前なので、おなかに響きます。
ピザのようなパンに、ワタシの目はくぎづけです!

かりんとうドーナツもいいですね。
東京のものなんですね? ワタシも食べたいな~。

黒々ちゃんも、カップに入ったパンみたい
訴えてますねー。
いつもお留守番、えらいねー。
ホント、お猫ちゃまに感謝!ですね!
返信する
Unknown (wao)
2014-10-10 23:53:06
でこぽんさん  こんばんは~♪

どのパンもよく考えられてて、美味しそうでしたよ。
やっぱり食べ物っていいですね~

かりんとうドーナツモッチモチで美味しいです。
近くで売ってないのがホント残念

運動会シーズンだからか毎晩(真夜中に)リビングと廊下を走りまわってる黒々デス
お留守番させてばかりだから嫌がらせ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事