ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

バラの花束

2009年09月23日 | 日記
昨日は飼い主の母の誕生日だったので、シフォンケーキを焼いてみました。
う~ん 型からはずすのが難しい~
表面がボロボロになっちゃいました

味はふわふわで甘さ控えめで、この日同時進行で作ったイチジクのジャムと一緒に食べたけど、とっても美味しかったです。




初めて作った割りにはいい感じだったと思う・・・(自分に甘いんデス)




母の妹が、母にバラの花束を持って来てくれました。
すごい量・・・・
歳の分だけありそうだな




黒々さんにいたずらされないように気をつけなくっちゃ(笑)


いたずらなんてしませんよっ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事