ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

柚子シフォン

2011年10月15日 | 手作りおやつ・クッキング
今日は米粉で柚子シフォン焼きました~







今回は17cmの型2個と残りの生地をミニミニの10cm型3個で・・・
職場にいつも持って行くので、ついつい大量生産







夕方になり、おなかの空いた黒々さんが来て腹ペコアピール中~
もううるさい、うるさい







我慢ならなかったようで、バビューンと立ち上がってキッチン確認されちゃった(笑)

こりゃこりゃ ごはんの時間には30分早いよぉ~








カット前に写真撮るの忘れました
ちょっと焼き時間長すぎたようで、色黒シフォンちゃんです。





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | たこ星人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りおやつ・クッキング」カテゴリの最新記事