ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

花柄の

2011年05月27日 | 日記
樹脂加工してあって汚れにくそうだし、なにより花柄で可愛く値段が安かったので、なんちゃってキャス?みたいな保冷機能付きのレジバック買いました。(でも買うまでにけっこう悩んだりして・・・







私はレジバッグとしてではなく、保冷バックとして使おうと買ったんですけどね







バッグの中だけ保冷対応になっていて、上は布で巾着になってるだけなので、改良が少し必要そうです。







で写真を撮っていると早速、野次猫黒々さんの登場です。


バッグの中を少~し覗いて








さらにもう少し覗いて・・・








最終的には頭突っ込んで覗いてました~



どんだけ新しい物好きなのよっ!








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て待つ猫 | トップ | 眠いんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2011-05-29 23:06:43
waoさん、こんにちは~。
ちょっとごぶさたしております。

キャスのバッグ、いつも見かけるたびに
「ほしいーーと思うんですが
私には少々心苦しく、一番小さいサイズでも、買うのに勇気がいるんです…。
くすん…
私は花柄大好きなので、このバッグにも
今異常に反応しています。
きれいな柄ですね
イイ感じ~

黒々ちゃんは、もしかして新品のにおいフェチ?
今にもバッグの中に入りそう…。



返信する
Unknown (wao)
2011-05-30 23:18:45
でこぽんさん こんにちは~♪

私も花柄好きです。
キャスも好きだけど、大きさが微妙なのが多くて・・・(笑)

このバッグ何種類か種類があって、値段の割りに結構いい仕事してますよ

ちなみこのレジバッグは楽天のDONOBANという店で1980円でした~。

そう黒々新品、なんでも好きなんですよ。
とりあえず匂いは必ずチェックします。

ティガー君とビターちゃんは匂いフェチ?どうですか?(笑)









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事