ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

付録付きが素敵♪

2009年09月19日 | 日記
付録のバッグが欲しくて、本屋を2件まわりやっと購入したキャス本&バッグです。
バッグはとっても大きくて生地も厚手でポーチも付いていて大変お買い得でした~




野次猫黒々さんのチェックはモチロンは入りますょ




じ~と見つめて・・・




またバッグ買ったの?

ハイ すいません


実は今日・・・また宅急便でバッグが届くんですけどね
どんだけバッグ好きなんだぁ~と自分に突っ込んでマス(笑)





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会の季節デス | トップ | またまた届いたぞ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事