日々を大切に!

あっという間に時が過ぎてゆく中、充実した時を過ごせたら・・・!

秋のファション!

2005-09-15 10:40:41 | Weblog



秋に向けてゲットした服洋服の写真を撮る難ししさを知りました、普段何気なく見ているファション雑誌だけれど、目を引くように撮るにはさすがプロだと思った、これ1枚載せるのに何枚撮ったか、つるしてみたら、こわーくなったり上の写真に落ち着きました・・・アララ・スリッパが

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルが (NORI)
2005-09-15 13:06:52
ももさんだったら、バッチリですよ~~

着たところを見たかった!!
Re:モデルが (マークス)
2005-09-15 14:41:28
私も、ももさんが着たところを見たかった。



このように、直ぐ見せて貰えるところが、ブログの良さですね。
秋だね (haya)
2005-09-15 21:30:17
秋っぽい素敵な服だね。

上着はベロアなのかしら。



ももちゃんの見ていたら

私も秋冬の服やらバッグ、ブーツも

欲しい~~~。



娘たち、早く卒園してください(苦笑)
秋がきた (めいっこ)
2005-09-16 09:36:51
ほんと、秋っぽくて素敵だね~

今年は黒が流行るっていうけど、私は茶のほうが好きだし、この間、こげ茶のベロアジャケットかっちゃったよ

ところで、明日お昼にくぅ連れて実家にいきますー

涼しくなりました! (もも)
2005-09-16 18:22:14
→nori先生

嬉しい事に夏バテのお陰で1サイズ細めになりました・・・秋に向かって食欲が出ないよう祈ってね



→マークスさん

お見せしたかったのですが、私のセキュリティーが・・失う物ないから良いんですけど



→hayaちゃん

又、これ1着しかないような気分になって毎回着そうよ去年はどうしてたんでしょうね



→めいっこちゃん

ベロアに見えるけど、網の目になってるの今度お呼ばれした時に来てゆくね

黒が多いというに、段々似会わなくなってきた
ファンションショー。 (ノリコ)
2005-10-03 13:50:43
シックな茶系で統一したお洋服!私の前でクルット一回転して1kやせたナイスボディ見せて!!