わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.8.13お盆(日)スマホ何とか復活しました

2017-08-13 10:14:48 | 日記 犬と老人の日記
ご心配お掛け致しましたm(_ _)m

ヘアードライヤーでしばらく乾燥させましたら

画面の一部に薄いグレーの幕が残りましたが

大丈夫そうです

前のが使えなくなり せっかく遠くから

頂きましたスマホでしたので

ホッとしております

雨の日は☔️皆さんも気を付けて下さいね〜U^ェ^U

先ずはスマホ復活のご報告でした

厚田方面この時期はお墓が多いので

車は渋滞しております

この時期はどこもそうかも知れませんね

手術待ちのメリーちゃん

朝の散歩の後はここがお気に入りです

それからメリーちゃんの

手術日が決まりました

少し先へのびましたが

9月9日のお昼になりました

間が空きましたが

メリーちゃんの腫瘍もお薬のお陰で

進行が抑えられておりますので

元気にしておりますので

ご安心下さいU^ェ^U

ようやく8時過ぎに雨が霧雨になり

昨日出来なかった犬達の散歩に

大喜びでした

スマホが無ければ何も出来ない状況になってしまいますので

本当に良かった〜〜U^ェ^Um(_ _)m

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿