わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

千歳の山本様とゴン太母さんからフードを沢山頂きました

2021-03-02 21:56:00 | 日記 犬と老人の日記
先日千歳の山本様より

ご寄付をお預かり頂いていますと

ゴン太母さんからご連絡を頂いておりました

そして昨日

近くのホーマックさんで待ち合わせ

山本様からのご寄付とごんた母さんからも

写真のドッグフードと缶詰を買って頂きました

お忙しい中有難うございましたm(_ _)m

いつもゴン太母さんを通して

犬達の為に

山本様には何かとご支援を頂いておりました

老人部屋や犬舎の窓やドアも

ご支援を頂いております

いつも感謝しております

本当に有難う御座いました

またゴン太母さんには

昔から犬達の為にご支援を頂いております

現在も雁来ドッグシェルターの場所を

無償で提供させて頂いております

また多くの犬達を迎えて頂き

怪我や病気の犬達も

介護して頂いております

とても有り難く

感謝申し上げます

さて今日の現場は屯田地域

大雪で真夜中1時を回りそうです

作業の合間を見ての投稿でした



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿