わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年2月29日(月)今朝は大雪そして今日は

2016-02-29 23:01:55 | 日記 犬と老人の日記
昨日ご紹介致しました

DSCさんの譲渡会に参加する犬達の

フィラリア症の再検査の日です

犬達の朝の作業がおわり

11時半犬達を車へ

今回は

ピューマ♂9才

蘭丸♂8才

トーマス♂(スバル)8才

ミッキー♂4才

グーフィー4才

ガガ♀4才


の6頭になりました

余裕を持ってさア~出発~

ところが国道までの途中で大型トラックが

道のど真ん中で作業中⁉️

遅れる~~で

先に動物病院さんへ行っております

DSCさんへメール15分ほど遅れます~~

それにこの日の国道 もうお昼の時間だと言うのに

大雪のせいか除雪作業がまだしてない~~

今年初めてですよ~

それに暖気で道路はガタガタ

昔の ソロバン道路で懐かしかった⁉️のですが~

何とか時間を挽回7分遅れで到着でした

DSCさんがまずミッキーを診察室へ

続いてピューマ、トーマス、ガガ、

蘭丸 最後はグーフィー

診察室は2階にありますので

診察室に居るDSCさんが

順次診察と採血の終わったわんちゃんと入れかえです

み~~んな良い子でいました

そして無事終了

結果は~~U^ェ^U車で待っていると~

全頭 陰性でしたよ~~U^ェ^U

DSCさん有難う御座いましたm(_ _)m

DSCさん あっ忘れ物が車にあります⁉️

アッコママさんからお預かりしました~

沢山の新聞でした

助かりますm(_ _)m

アッコママさん有難う御座いました
m(_ _)m

動物病院様

お疲れ様でした~~m(_ _)m

これでこれからのDSCさんの譲渡会

大丈夫ですね

本当に有難う御座いました

お疲れ様でした~~m(_ _)m

心配顔のわんちゃん達

厚田へ戻りホッとした顔でそれぞれの犬舎へ戻りました

私もホッとさせて頂きましたU^ェ^U

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*







最新の画像もっと見る

コメントを投稿